幸運へと意識をシフト

記事
占い
みなさまこんにちは。
対面カウンセリングでは1000人ほどのクライアントさまを持ち、
ココナラさんでも1000名ほどの実績があるmurmur123です。

ココナラさんでは、はじめましてのブログになりますが、
これから少しずつ記事を書きとめてゆきますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくだされば幸いです。

それでは、今日のmurmur123からのメッセージをお伝えいたしますね。


今だからこそ、
自分の意識を「幸運への希望」へと向けてゆくこと。
これがとても大切になります。

物事には、陰と陽 プラスとマイナス の側面が必ずあります。

私たちは、常に何かの選択をし続けて生活していて、
たとえば、今日の夜ご飯は何にしようかな?
今日の仕事はどこまで終わらせよう?
など、大きな選択ではなくても、
小さな選択を積み重ねて毎日を生きていますね。

そこで、自分の人生を大きく変えてゆくかもしれない
と思う出来事に遭遇すると、
誰しも選択に迷いが生じます。

迷いが生じてしまうと、
何を基準に選択してゆけばいいのかが、
とたんに分からなくなくなってしまうものです。

murmur123のように、数千人にカウンセリングを行っているとしても、
自分のこととなると、当然ながら悩みますが、

私はそこで「幸運へと進んでゆくための秘訣」を実行しています。

もし、選択に迷った時に、
状況のどちら側を見てゆくのか。

あなたならどうしていますか?

例えば、
物事のマイナス面ばかりにとらわれていると、
現実の中でマイナスだと思われる事柄に意識を奪われ、
それらの原因探しに、
心も体も疲れてしまうことでしょう。

物事のプラス面を意識して受けとめ、行動してゆくと、
現実においても、プラスと思えるような出来事が集まり、
心が明るくなるような出来事が、自分の周りに増えてゆきます。
その波動は、次の幸運を引き寄せてくれるのです。

自分が生きている現実を、いい方向へとシフトしてゆきたい。

そう心から考えている「心の純粋な人」は、
たった今、この記事を読み進めて下さっていることと思います。

いい方向、幸運、幸せな生き方へと進んでゆく実践をしているかた。
または、立ちすくみ進めないでいるあなた。
どうしてゆけばいいかが分からなくなっているあなた。

murmur123は、そんな皆さまの背中をそっとささえます。

ご依頼いただく際には、
あなたを取り巻く状況を詳しく説明してくださることで、
分かりやすくアドバイスをお伝えすることが出来ます。

不安な気持ちを抱えて苦しい時間を過ごすよりも、
今だからこそ、心にあかりをともして進んでゆきませんか。

どんなお悩みにでもお答えしています。

どうぞお気軽にご依頼くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す