はじめまして

記事
コラム
突然ですが、あなたはどんな人に
記事の執筆をお願いしたいと思いますか?

丁寧そう?
SEOライティングが可能?
Google検索で上位をたくさん取っている?

人によって重視する点は違いますよね。

私の場合

変わった人じゃないかな?

冷たい印象だったり
やけに距離が近すぎたりしないかな?

良いことばかり書いてるけど
実際は低クオリティでがっかりしないかな…

そんな風に思ってしまい
なかなか依頼までたどり着けません。

もちろん、金銭的な面でも不安です。

修正OKとあったからお願いしたのに、
最近ルール変更しましたのでできません。
など、当然のようにいわれないか。

少額であってもお金を払うのですから
私は、このあたり非常にシビアになります。

みなさんどうでしょう?
ここまで心配にならないですかね?(笑)

私はとても心配性で、行動力もありません。
何かを依頼する時の勇気はかなりのもの。

お願いする時は
プロフィールやサービス内容を何度も見て
えいやっとメッセージを送ります(汗)

でも、思うんです。

心配性だからこそ
私はライターを続けられたんだと。

心配性だからこそ徹底してリサーチし
気が小さいからこそ、やり取りは丁寧に。

私と同じように不安を持っている人が
安心して執筆を任せられるようなやり取りを
心配性の私なら、きっとできる!!!

026.jpg


もし。
もし少しでも不安を感じているなら
思い切って私にメッセージをください。

短文でも長文でも大丈夫。
どんなことでも、きちんとお返事いたします。

そしてもし
私に依頼しても良いかな…と感じてもらえたら
お役に立てるよう全力で頑張ります!

記事を見る誰かのために。
そしてご相談くださったあなたのために。

文字だけのやり取りでも人柄が伝わるよう
心を込めてメッセージを送ります。

joanna-kosinska-3BgkveM3y_k-unsplash.jpg

ご縁があること、心より願っています(^^)

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す