そんなのがあるの?
知らなかったよ
高校の時はバイトしてunixのCとかパスカルでソフト組んでた
専門学校は2年目の7月からとある大きな工場の自動化にどっぷり
つかっていた fanucの工場は工場長が3交代24時間365日
ロボットを作り続けるのでそういう感じにした
あ!僕、旅行とか大嫌いです
銀座線末広町~渋谷(山手線内側)しか行きません
だいたい見るものないでしょ。
あの頃は秋葉原の電気街行くか台湾の電気街で何でもそろった
apple2のコンパチもくみ上げた
そんな旅行なんて 日本の国内は 秋葉原以外どこ行ってもド田舎
ヨーロッパとかも何の収穫もない
やっぱり神田周辺秋葉原周辺のIT会社から出るリストのごみをあさっているとああ、なるほどこういう感じかとなる
インドとか韓国とかアフリカいって病気になるのも嫌だな
どこへ行っても 病気しかない し 飯の中に最近うじゃうじゃいる
損なのに50万100マン払えねえよなあ
唯一ハワイのノースショアは素晴らしかったので22歳で会社やめて
8か月だけサーフ会社手伝った
あの時は、母親の友人の日系人の政治家に彼は大事なエンジニアだと
ペーパーもらってIDと1年更新で働くの許可を得た