成人式なんて出ているからこうなる
体制に身を任せてはいけない。
笛吹けば皆が法律書にボーダーラインを引くくらいでないといけない
その共産党の議員までも学徒出陣と成人式大絶賛だった。
おかしい。おかしすぎる。
だからコロナのカネはもらっていないし 貧困世帯の物価高のなんちゃらも
貰えるけれどももらわない あらゆる体制の意思に従わない
今頃国のためにしむ奴なんていない。
だいたい政治家は自分の息子を留学とかさせて上手に逃がす
1985年の成人式はわざわざ出なかった。学徒出陣とそっくりだったから
こんな感じなので。
そしてやはりロシアは攻めてくるしもう一度アジアで大戦争を戦わなければ
ならなくなるけれども、見捨てちゃった方がいいかな。
っていう理由で息子も娘もアメリカ国籍をとらせてハワイとカナダとシアトルに家を祖父が買った。
当然逃げるため 遁甲だ。
戦わない。 逃げて逃げて逃げて時期を待つ
東洋思想は逃げる 命の保全で時期を待つ
明治政府が馬鹿だったんだ。 食うや食わずの貧乏な下級武士が
国政を握るとあんな感じ 庶民を自殺に追い込んで自己保身をたくらむ
今の官僚構造そのものやね
そして、2025,6,7,8年にアジアで戦争が起こる。
日付は大切なもので貴重で私しか知りえない
世の中には、くろいはくちょう(ブラックスワン)
灰色のサイ
がいるが その日付はだれにもわからない
一番大事なのは日付
これは言えない。答えない。売り物なので大事にする
そして大変高価なものである
80億円+税でドヤ?
今、中国韓国の人が日本にきて国籍を取って
そこから米国へ不法就労しようとしている
韓国や中国から直では旅行すらいけない
けれども一度日本国籍を取るとノービザで観光に行ける
みなみなスイゼンの的だ
文京区、豊洲、足立区、砂町 あのへんは生活保護貰っている
日本国籍の鈴木幸恵さんが流ちょうな北京語を駆使して買い物をしている
でも息子も本人も日本語出来ない。
近々日本は内乱かもね
明治150年
昭和100年
終戦記念80年
何かが起こるだろうよ