惑星直列

記事
占い
2024年4月20日:水星、金星、火星、土星、海王星の朝の大惑星直列です。
でも災害は注意と警告フラグはありますが起きません。
組木のパズルのようにガシャンガシャンとやってくるので4~5日かかるのです
私が4月24日に押す理由
そこですね。ポイントは。
今日は何にもなりません。
共鳴もしません。
大型客船どおしが1キロ先ですれ違う感じです
たのしく、音楽を聴こうとしてyoutubeを開けば
「皆さんさようなら」
とか。
もっとちゃんと天文学と惑星物理学を勉強してから言ってもらいたいものです

1980年代の惑星直列も何も起こらなかった。
なんでべんきょうもしないで、いめーじでいうのかなあ・・・

4月27日は、北緯36度東経140度 あるいは千葉港ポートタワー裏
円形芝生の地下50キロで震度3~4の地震

もう一つは 豊後水道で震度3~4がおきそうですが大きな被害はありません

28,29にちはこれといっておきません

いい加減、理論の確証もなく計算基準もないのに日付を出してくるの、
やめてほしいです

4月24日は おおとらかおおかみおとこが出現するのでお酒飲んでわ
いけません
厚手のカーテンを引き
ぬるめの風呂にゆっくり使って早めに寝ましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す