香りの産業と辛い味付

記事
占い
香りの産業が廃れます。
だって下元九運期に突入したので
甘い香りの牛の脂肪でホイップクリーム作ってもはやりません。
バニラビーンズもカカオも高騰して誰も買いません。
スイーツ産業が破綻するのですな。
だから家賃お高めのビルの1階でやっているスイーツ店は全滅。
誰も甘いもの食べません。
小学生の将来なりたい職業でスイーツ店とかケーキ屋さんとか
あれがなくなります。
私は、「無職でも、豊かな貴族のような生活」と書きました。
そもそも論として2003年から2023年までの流行だったわけです
おのれの体系を見てびっくりした乙女たちが、急に痩せて筋肉がつく
食事に移るので豚とか生クリームとかとらなくなり、
小麦なんて全粒粉で米なんて玄米派となります
白い悪魔の3兄弟 白砂糖、白米、精製小麦、動物性油脂
これが毛嫌いされる時代に入りました。
さて、韓国とかタイとか四川の辛い豆腐料理も駆逐されます。
もう、辛い時代ではない。
つらい時代ではあるけど辛い時代ではないです。
2026年から急速に寒冷化が始まります
激劇に寒くも劇的に暑くもない時代。
ただただ涼しいのでカレー風味が似合う時代となりそうです
これで激辛を売りにした町中華や韓国料理店の閉店が増加します。
じゃあ、おまえ!
何がこれからはやるんだよ!!??
そういう時のために「2025年から発展する産業」に書きました。
買ってください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す