4月2日午前4時24分 久慈市地震

記事
占い
はじめて26歳頃、やり手の後輩から美人銀行員を紹介されて
付き合った。
その子はくじの出身で実家に帰るのも1990年頃でも20時間くらいかかって
韓国に焼肉喰いに行く方が時間が早かった
さて、枕詞はこれくらいにして3月31日から4月1日かけて地震があり
ちょっと遅れるかも・・・
ちょっと遅れて震度5
予測してたところが千葉ポートタワーだったので大きくずれた。
今、占星術を研究しているが概ね正しい動きをしている
なるほどねえ。
webさいとにはのっていない秘術。
うちは特殊な家で園田新次郎先生、山本光養先生、叔母のノートがあり、
九星遁甲術に関していえば私は5代目で、自分の息子に教えない秘術も
うちの叔母に教え叔母は甥っ子可愛さでみんな教えてくれた。
四柱推命も台湾の先生から直接習い紫微斗数占いは香港の先生から存命中に
習った。
2020~2022年のコロナの時にインド占星術を貿易商にして高い階層の僧侶に
習い、誰にも言うなよと言われた。
おい!おまえ!!
誰にも言うなよという前に古代アッシリアでは天文学者は文字を書き天文観測をして微積計算も思うがまま操れていたんだよ。
俺が全部分解して持たせてそこから派生した。
ヒッタイトから私の家族を守るために
ちりじりになった家族がそれぞれの占星術を断片的にもって世界中に
散っていった

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す