ビットコイン

記事
占い
あれ、詐欺だぜ?
ビットコイン現物ETF”とは、実際にビットコインを購入し、そのビットコインを基にした信託(ETF)を株式市場で取引するもの。 投資家は直接ビットコインを購入することなく、その価値に投資することが可能になる。 

その昔、インドネシアの資源株ETFというのがあったけど
鼻で笑ってダメになる方に3000はらたいらってやって
つまみ出されたけど右肩下がりじゃんかよ
あれはブラックロックという会社が仕手をやっている。
2100万ビットコインがあってブラックロックという会社が200万ビットコインを持っている

何でわかんねえかなあ??

凍死信託作っている証券会社でフィデリティっていうのがある。
そこの日本支社長と仲良くなって(息子のご学友の父)カバン持ちしていた。
期間は1年ほどだったが100円で買った株が30円になったので凍死信託に組み入れとかやっていた。今もそうだろう。
彼等も100万ビットコインくらいをそれぞれの投資信託に入れているはずだ。
このまえ、700人リストらとか発表されたのは実は指名解雇だったのかもしれない。
米国の10社、香港の10社でビットコイン半分持ってたらしれ運んだけたかっくなるよ。しかも売る気なくて仕手をやって金額釣りあげてってやっている。
先に中国人が買ってピーク近くで日本人が勝手大損する仕組みだ。

やらないに越したことはない。
これは、罠だぜ?
トランプのカードゲームで誰か一人かもるのに大掛かりな
仕組みを考えている。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す