生活とか趣味とか

記事
占い
たぶんこれを見て区役所の課税課の人、がっかりしちゃうかもしれないけど
私の給与所得なんて目くそ鼻くそ。使い道のないカネもらっても仕方がない
そんなもの所詮はあぶく銭
娘も息子も上場企業で月給60万円以上+ボーナスもらっているので意図的に
私のお給料は少ないです。
趣味は占いの仕事。私の仕事は未来予測という占いの一種です。
紙の切れ端と暦があればできちゃう仕事です。
息子が宅建受検する時に買った、三菱UNIの箱の中にまだ20本以上鉛筆が
入っていてトンボmonoもなかなかなくなりません。
スポーツはやりません。ゴルフとか野球とか設備投資に散在するのは、
あほれすね。
資本主義の奴隷。ドクターにすすめられて、毎日片道20分のATMに記帳に
行きます。それだけでも改善するのですな
旅行とかクルマとか嫌いです。
特に目が悪いので車の免許はない。一回とって更新しなかった
運転しないから
基本的に銀座線の末広町から表参道までしか行く意味がないです
その外は外国。怖くて行けません
グルメの写真類は法人会のグルメの先輩から借りています
以前、コロナ前にまねしてグルメしましたが、一発で
痛風、脂肪肝、糖尿になったのでそれ以降、母親の作る大根おろしのおかずにに麦飯と豆腐の味噌汁とたくあんで一日一食を過ごしています
お米とタクアンは妹から稼がない兄あてに差し入れされます
痛風は一生付き合わなければならない持病らしいのですがそれでも治療費は
1か月何百円です
ブランドにも靴にも興味がなく靴がワニグチの様にパカパカしたとき、
母親が買ってきてくれました。カバンは息子のお古使ってます
スーツも2011年頃作ったのを着ています。
酒はドクターストップがかかりましたが常日頃からなめる程度です
普段からやりません。
おねいちゃんのお店にご接遇されてミネラルウオータAにミネラルウオータBを混ぜて、焼酎の水割り感覚で楽しみますと、以後誘われません
たばこはやりません。
ギャンブルもやりません。占い師ってギャンブルやっちゃダメなんですよ。
どうせ当たりません。
でも自分でやらないから株価はこうなるよと的中できます。
未来予測以外、働くモチベーションがないので
前の奥さんは年収5千万の男って来たらすぐに乗り換えた。
娘の大学院費用は母親が出してくれ、息子は大学を中退した
家の私の住宅ローンはとっくに終わり、家のクルマは妹のお古である
欲しいものが何にもなく、美食もままならず、繁華街の飲み屋は魔物しか
いないので2002年以降行かなくなりました
以降ごちそうになっても1次会で帰宅することにしています
興味をひくことは予測がうまくいったことくらいである。
年を取ってくるとあらゆるものがいらない感じになってくるのね。
ユニクロでお客さん用に割引クーポンでひざ掛けかった時に暖かいですって
言ったらフリースくれた。売れ残りのXLの緋色
それをいまだにきている
1つあれば無敵って感じだな
タイムスケジュールを言います。
基本 冬の時期 11月20日から2月10日頃 
朝5時から仕事で23:30まで仕事してます。
クリスマスも正月も土日祭もありません
夏場2月15日頃から4時から23時ごろまで仕事です。
2011年からこっち夏休みなんてもらったこともないです
最も「休んでください=お前しめ」と同義語です
こんなに働いて社会保険庁に申告していますけどね
何にも言いません。
働かないと文句を言われます
3時間x3日しか働かないバイトを社会保険に入れたいと言ったら
ダメと言われた1週間30時間以上いはあたらかないとだめらしい
自殺したくなっちゃうとかないですね。
サラ金会社ではなりましたけど。腹いせに会社分割しなければ
存続できないようにしてやりました
ああそうそう、甘いものやフルーツは糖尿病で食べられません。
お酒は痛風で飲めません。私がお酒を買うのは神棚に祭るため
古いお酒はお塩とともに家の前にまいてお清めします。
自分は若いころ快楽の限りを尽くしてもう、使い切ってしまい何にも
楽しいことはなくなったので
あとは皆さまに幸をお裾分けするくらいしかありません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す