スマフォのアプリ

記事
占い
あなたがリストラにおびえるばあいは評価する技術があります。
それはスマフォの1アプリに置き換わりますか?
あなたの仕事がルーティンワークでスマフォの中のアプリの一つに
置き換わるなら、あなたの仕事はなくなります。
事務の補助とかAiとスマフォアプリで亡くなりそうですよね
私の師の「清のおっちゃん」が口を酸っぱく言っていたのは
お前のその仕事、スマフォの1アプリに置き換わるかどうかだな
と。
占いなんて、今は手仕事だけどAiに教科書教え込めば
スマフォのアプリで生年月日と時間を入れれば、占い師より詳しく出る
私は背景をご眷属様に魅してもらうから続けられるが
ご眷属様がついていない占い師さんは全滅だな。
鉄工所の現場とか大工とかトイレ掃除とかはアプリで動かないからねえ
そういうのは残るんだ。
2025年に部課長がAiに置き換わるので部課長は消える
ブラック企業だけは残る。
社員を使役するために。恐怖政治だ。
ばかばかしいと思わないよ。彼等は。
だから面接で部課長がでてきたら、すぐに退席するのがのぞましい
証券会社だって、ネットでできるのにわざわざ支店おいて、
支店長に恐怖政治やらせて買ったら明日には損する凍死信託買わせて
手数料稼いでいる
そういうの、 盲目的にしたがっちゃうのが体育会系。
それを目論見書見て、損が出る原理を指摘すると尻尾をまいて
よその地域で営業する。
トルコリラなんて破綻の秒読みだよ。
トルコが破綻したらEUはトルコをヨーロッパから外すだろう。
そういう感じで、スマフォの中の一つのアプリになるかならないかで
リストラが決まる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す