涼しい顔してリスクオフ

記事
占い
絶対権力は絶対に腐るので、政治や権力には、近寄らない
選挙はガス抜き祭りなので真剣に取り合わない

「見えない壁が迫りくる。
そして僕の城が、
塩の柱と砂の柱で建てられていたと知った」

権力やら富やらそんなもの、求め始めたら地獄。
エリート学校もいじめの巣窟で地獄
親、学校教育、漫画。
権力を手に入れなければ負け犬。という教育法が
そもそも地獄。
必ずや勝負に勝って権力を手に入れて、成功者になる。
ちからこそすべていう思考がそもそもファッショ。
昭和の生きる道がそもそも、暴力。  ってねえ。
ボスざるのおきて。
自民党の派閥みたいなものだな。
用心棒は、ハマコー
ボス山の冬は寒いが、猫のコミュニティーは暖かい。
ここは、リスクオフして猫のコミュニティー一択だな
でもねえ、未来予測すると、サル山なんて崩れてなくなるんだよなあ。
2026年12月までにとろけてなくなる。
というわけでそんなもの無理して手に入れなくてもいいよね~。
この世の中はサタンが作り出す幻影に皆さん喜んで乗っている。
暴力で支配する。大きな声で審理を捻じ曲げるのは修羅
しゅらしゅしゅしゅ~
ああ、そうすると少年ジャブンの存在意義が終了する感じか。
この思想で、「魔王、降りてみた」とか書きたくなった。
魔王のいる世界は当然地獄界だが、天の女神に心惹かれて
ストーリーを終わらせてみる。
しかも女神に首をはねられる。
勝負を仕掛けてかったら褒美をもらえるというさくまあきら的文法?
オホーツクに消える。犯人はヤス
令和の世の中はどちらも使わない。
僕はどっちかっていうと、「シャア猫のこと」が好き
権力にしがみついて離さないのは経断連の会長で2500億円もの赤字に
転落してきながら、会長職にしがみついて月給200万円ももらいながら万博を推進している。大砲巨艦主義。
大きな組織や大掛かりな設備が、強い競争力をもつとする考え方
じいさん、今の主流はミサイルとドローンで使い捨てだぜ?
これが少年ジャブンの成れの果て。
僕は読まなかったなあ。
権力からのおり方とか権力の手放し方とかのストーリーの方が大事なんじゃ
ないのかなあ?
零細企業の社長なんてうま味がないぜ?
だから「魔王、やめてみた」とか「魔王、降りてみた」なんだよなあ
まつもとひろしくんの文春ネタも詳しく知っているわけじゃないけど、
あの人も四柱推命で見たら去年の年末ごろから係争ごとになって来年芸能界から下りていく。宮追さんの渋谷の焼肉「狂牛病」もそうだけどあの人はもう
テレビに復帰できなさそうだしなあ。
誰がどうでって知りません。私はyahooニュースに出てくる人を
生年月日で追っかけて九星と四柱推命で引退時期を探るだけ。
ファンの人にはすいません。
イケイケの人に何を言っても通じないけど、引退時期だけは、
周りの人、把握しておけば印銅渡せるし、次の転換が早く済む。
安倍ちんも議員をやめるような大変なことが起きると支援者とか
秘書の人に間接的に伝えておりました。
でも、誰も信じなかった。
やばいとなったら、違う市場に自らだけで新しい産業作って
入り込むのが良い。
かつて、顧問先の跡継ぎの女子高生を鑑定したら、
ジンギスハンの片腕で馬の名手でなおかつ弓の名手だった。
彼と少数の部下でコーカサス山脈のふもと、あるいはカスピ海の西端をも
恭順させて帰ってきた。
うちの孫はフィリッポ2世につかえた、「ガルシア」という名の貴族だった。
フィリッポ2世はハプスブルグ家からきていてローマカトリック教会から
権威付けの戴冠をされたのでいくら巨大な軍隊、銀山を持っていようが
歯向かうことができなかった。
ガリシア自治州を束ねるガリシア人たちの頭目ではない。
そもそもガリシア州はあの頃ポルトガルだ。
彼等は、国王は奉ったが結構好き勝手なことしながら、職責を果たしていた。
2024年からの働き方は、結構好きなことをしながら職責を果たす。
決められたノルマはきっちりこなす。そんな感じなのだ。
会社に顔出さないのに売り上げだけはあがっているという仕組み
昔、学校に行かないで良い点数だけ取ってた人がいたけど
最期試験受けさせてもらえんかったなあ。
授業料はらっているのにおかしいんじゃないの?
って学校側と我々で争ったが当の本人は東京理科大に行ってしまった。
権力とか頂点を極めると地獄なので、涼しい顔して中間層にいて、
いつでも抜けられた方が良い
リスクはできるだけ背負いたくないし、スーパーヒーローになるのは
誰か他人でいい。俺でわない。
ただただ、地獄が口をあけているのを観察して近寄らないでいたいだけ。
夜になれば猫を腕枕して寝る
これから起きる日本の地方銀行の破綻も株価のダダすべりのような下落も
地獄初のエンターテイメントとして楽しむために甥っ子1号と2号を最前線に
貼りつかせている。
そのために3万円でノートパソコン中古を買った。
折れ線グラフを見るために
そしてそのグラフの暴落を見ながら阿鼻叫喚を他人事のように
傍観する。
それは間もなく起こるだろう。

なんとか大学の経済学者だがその日付はいつですか?
私の予測とすり合わせしたいと言ってるから、
JPY1億円+税で販売します。
折角の提案だったのにブロックする。
こうすればだあれも買わない。
欲しい情報は、購入してください。
ま、皆さん買わないでしょうけどね。
TV局もマスゴミもただでは売りません。米ドル化日本円で購入してください
アカヒ新聞も記事にしてやるから俺の運勢をただで見ろとか言ってきたので
アナタリストラ要員ですね。次の仕事もないでしょう
とか運勢のトピック見て言って差し上げたらその後音信不通。
正官+沐浴が10年間と来年が正官+絶だったのでこれはと思って言って差し
上げたのに。そのほかのことは無料だったので後回し。
当社の口座に入金したら、契約が始まります。
実にシンプルですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す