四連休

記事
占い
カニを食べに行こうとか北陸北海道に11月22日にからめて
良い夫婦の人か言いながら。
ところがそんな感じなのですが、帰ってこれなくなってしまいます。
北海道は爆弾低気圧で飛行機飛ばない
北陸は五黄殺でカニとか足が速いのでゆでてあっても食中毒とか
何とか肺炎とか帰ってから重症の症状が出る。
それは北陸五黄殺で月健だから。
ということは皇居から北西は火山噴火や地震で荒れ狂うんだろうなあ
参院も地震で日曜日、帰れなくなるかもわからないけど1か月くらい
いいふうふやったらいいよぬ
23日から行く人は普通につまらない旅行です
あくびが多くて奥さんから叱責を食らいます
安い金額で食堂を紹介され、行ってみたら、どこよりも高かった敵な
土日に旅行する人は誰よりも安くいきたい
観光なんかどうでもよく 新幹線載って駅弁食って帰る敵な人たち

そんなことを昨日、とあるホテルのカフェでお話してたら
レセプションの美女が肩で笑っていた


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す