グレートリセット

記事
占い
中国オワコン、インドオワコン、GAFAMオワコン、バイオ株オワコン、
暗号資産オワコン、ミーム株オワコン、クリーンエネルギーオワコン、
化石燃料終わり、ガソリン自動車オワコン、電気自動車オワコン、
株、債券、通貨のトリプル大暴落で、不動産バブルをはじめとした
あらゆるバブルが崩壊して世界中が混乱を極めるが
グレートリセットで資本の再配分の開始。新しい時代が始まる。

その日付は個々1億円+税です。
皆さんグレートリセットに備えましょう。
大混乱が起きてハイパーインフレとなります
こんなことはもう1977年には叔母とおお話して分かっていたので
早稲田大学付属中学は「行く気なし」で茶化しました。
慶應は憧れでしたが、家が金持ちで父ちゃんじいちゃんも通って
そこで初めて小学校から行く感じです。
そこはなじめない感じ。
放送大学はいまだに在学中です(3週目)勤労学生で住民税申告しようと
思います
手はお膝で大学行って就職とか2024年12月からは意味がないです
私もうっかり10歳まで専業主婦の母親に偏差値の高い有名人気難関大学を
出れば上場の大手企業に勤められて定年まで楽勝と言われて育ちましたが
サトウサンペイ/フジ三太郎をみて、
窓際族とか会社の悲惨な漫画を見て叔母に相談したら
世の中がどうなるかの年表を10年単位で書いてくれ、それで
明治150年、大正120年、昭和100年、平成40年で、一度リセットされる。
お立て替えの儀が始まる。
その時、学校の勉強は何一つ役に立たない
まあ、電磁気学と行列計算くらいかな 笑。
そんでもって経済学が終わって、占いがまた大学の授業に
息を吹き返すから、私は学校が嫌いなので、お弟子さんたちを講師に山ほど
派遣しようと思う
その時私は高みの見物。皆さんずいぶん無駄な自己投資しましたなあ。と

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す