寝ないでブログを読んで

記事
占い
寝ないでブログを読んで納得してご注文くださる方がいます。
本当に感謝しています。
私の言っている未来予測は一貫していて
しかも、子供のころ魔物に苦しめられたいきさつがあるので
遠ざける技術もあります。
ひどい経験して問題を解決しなければ実績といわねえんだよ。
祖父に言われたことがきっかけで、実績第一主義になっています。
知識も経験もやはりこういうのは、どんだけ毎日コツコツ勉強て実践
したかによります
好きな科目はコツコツ毎日5時間でも6時間でもできるものなんですねえ。
で、それに対する読書量も暇があると読んでいたので3日で1冊くらいですか
読書感想文が、占いとか歴史とか物理数学だったので
文部省推奨の文学を読んでみたらといわれましたが
読んだことありません。あんな嘘くさい話は時間の無駄です
今週は、何事も停滞する時期です。
来週月曜の10月2日から、あなた自身が次元上昇していかないと
修羅とか地獄界とか餓鬼とかの世界に突き落とされてしまいます
今週から心安ら蚊に瞑想して次元上昇の力を得ましょう
そのためのツールも販売しています
もしよければどうぞ

aaaaa1.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す