何か憑いている

記事
占い
お盆になるとこの系の相談が多い。
とりあえず生年月日と性別をもらう
ああ、この人34歳から更年期
更に肥満。
更年期でホルモンバランス崩して肥満で
あちこちわるい。
町医者はなぜにわからないのだろう。
胃薬と血圧の薬しか処方しないからね。
レディース系の医院に行きなさいと言ったら激怒して、
絶対何かついていると言っていた。
そんなはずはありません。
あなたのご先祖様はあなたが生まれても興味も関心も示していないし
期待もしていない
墓石を洗うとか雑草をとるとか、そんなことどうでもいいことで、
この跡継ぎでもないあなたがやっても仕方がないですし
あなたがお寺さんにお金をもっていったところで改善しません。
長男は遺産を相続したのでお寺にこの時期結構な金額を
納付すればお寺のスタッフの方が雑草取りとか墓掃除とかそんなことは
頼めば外注先があるのでやってくれますよ。
世の中、金でできています。
血圧が高くて頭痛しているのもホルモンバランス崩して
激太りの証拠
色々体の中のため込んだものを放出して痩せれば
オールグリ-ンになりますよ

みていますか?
相談料踏み倒して私をブロックした人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す