金運

記事
占い
個別の人とか品物の名前とかは言えないけれども

私がある新卒の人に金運の水晶玉を渡したら
新卒でもボーナス1000万円もらった。

それで、1個小隊レベルの営業課がぎくしゃくして
家長がパワハラ気味で相談されたので、そういうのがジャッジされる
魔法のカードを託した。
そしたら、不倫が発覚して左遷か退職の選択があって左遷を選んだらどこかへ消えていった。
また、この営業部門が嫌なので、別の魔法カードを渡したら
この部門は8月末に閉鎖になり配置転換だという。
ね、
修業とはこうやってやっていくものなんですな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す