色々多忙だ

記事
占い
時代の変化に気が付いている人は準備して動いた方がいい
10月1日スタートだ。
それ以外の人は、たぶん、知性も理性も品性も弱含んでいるので
やがてリストラされるかその仕事がなくなるかずうっと派遣で過ごすことに
なる。
2045年には神様に近い人間と退化した猿人に分かれることになる。
当然、知性、理性、品性のないものは退化した猿人である意味地獄の住人と
いうことになる。
そんな中、何人も売り上げが立たなくて…
と相談がある。
時代が流れて動いているので、知恵を働かさないとね。
それを1万円くらいで何とかしようとか虫が良すぎる。
私のコンサルは初期費用ゼロで高くて月額5万円です
安すぎるだろってJCの先輩に言われたので、10月1日から改変しようと思う
ただし、学生の就職と40歳以下の女性の転職は1000円で引き続き鑑定します
男だったら、腕一本で稼げないとな。
今までは中国人富裕層に日本の不動産を売っていたが
今は中国人富裕層から不動産を買い取って銀行に返済するスキームと
買い取ったビルを転売するグループが繁盛している
そういえば妹と母がもっている東京の築45年のマンソンは8千万円で売れた。
母親が1987~8年ごろに買ったハワイ大学マノア校至近の大きめの家は
あの頃、銀行さんが、「何も言わずに目をつぶって1億円を借りてくれ」と
言ってきた
きゅうりピーマンナス別荘田園調布家が建つと言っていたので
見て回ったが犬小屋程度の家が5億円もしたのでハワイに買った
26万ドルでドル円は85~88円だった。
それがあとちょっとで500万ドルで売れた。
少し待つと不動産価格が下がるのでアラモアナのコンドミニアムが安く売りに出てくるだろう。
だから、
4月に気が付いて
5月に企画して
6,7月に準備して
8月9月に調整して
10月1日に開始!
ってやるべきでした
中国と取引している会社はもうすでに黄色の信号が点滅して
やがてレッドに変わる。
目指すは英米中金融恐慌。
その時何がどうなるか、完全にわかっているので
いまダメな企業は何もしなければ10年後もダメですな

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す