今日は七夕

記事
占い
私の発言通り東京は4,5,6,7月は晴れます。
今日は快晴。
雨が降るのが7月26日頃から
夏休みになった、デゼニー(出銭)ランド行こうと家族で行くと
もれなく大雨。
まあ、世のなかそんなものですな。
8月はずうと曇天雨雲です
さあ、今日です。
節明けは17時ごろです。
私は12月のサンタは赤いサタンが善人者ぶって子供の心を破壊しまくるの
仮説で生け捕りにしようとしてましたし、ミサイルがない悔しさを
削った割りばし飛ばして何とかしようとしておりました
今日は七夕。
きちんと青年会議所の後輩の探偵事務所とコラボして
牽牛(彦星)をハニトラでハーレムと別れさせ屋で仲を引き裂いてやろうかな?
七夕デートは中止になりました。
そんな企画を練りました。
何でもかんでもマネタイズし過ぎなのでアンチテーゼしてみます
「貯蓄し投資をする」は美徳。
消費は悪。
私が1985年に祖父に買ってもらったS&P500は目もくらむばかりの成長で
祖父が同時期に買ったハワイ大学マノア校至近の邸宅は約500万ドルで
売り逃げられました。
100円ショップなんて行くくらいなら物を買わないこと。
そろそろ夏の土用で夏の断捨離ですね。
壊れた家電、治らない家電、古くて使えない家電は
是非リサイクルに出しましょう。
家の中、壊れた家電は魔物を呼びますね。
家電なんて買わない方がいいのです。
身を護り開運する(ダイヤモンド、水晶玉、魔法のカード)は
消費ではなく投資です。
くわばらくわばら。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す