ご眷属が離れていった

記事
占い
ご眷属が離れていき、上級神がやってきた。
何でそんなことがわかるかというと、朝起きてすぐ瞑想して
祝詞と真言をあげると猫が神札の一点をにらんでいる
般若心経を拝み終えると猫は押し入れに入って寝る
それは爪の先のようなことよりももっと大局的なことをやれというお知らせか
龍とか鳳凰とか蛇とかキツネとか犬とかは全部ご眷属様
きちんと神仏を拝みましょう。
わたし、ステージが上昇したらしい。
それから、かみおろしなんてしないできちんと昇殿祈願をして
おふだを授かりましょう。
神社は業界のつながり仲間や家族を増やすためのコミュニティ
仏関係は学閥や研究閥やご先祖の流れ。
縦軸横軸を大きくしてそれぞれを1周させると球体になります
その球体の中心にあなたのへそがあって、人間の大きさは、
あなたの作った球体とほぼ同じです
ご眷属はこの球体を守っておりましたが、次元上昇すると不要となります
あらゆる欲望もなくなり、ただただアカシックレコードの追跡だけをして
生きているので、欲望もなく淡々と生き始めると神仏界から見えない応援が
やってくるものなのですかねえ。
それで、ご眷属様が言い残したのは「上役が来る」と
だから、右の奥の目で色々見えていましたが、さっぱり見えなくなり、
お食事にご眷属様を呼んでもお姿を現しませんでした。
何でいなかったのかなあ?と。
思っていたら上位神との交代だったのです。
で、おみくじをひいたら25番 吉でした。
人間は日々成長していくものですな。
いろいろ、「~であるべき」を否定していましたが
人間は、日々成長してかくあるべき。
これだけは、私の持論です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す