法と縁

記事
占い
真面目な話、金運のない人がいます
生年月日を見ると先祖が借金を踏み倒している人ですね。
仲良しの友人の土地を担保に事業して利益だけ丸々とって
ダメになったら、友人の土地とか財産が競売処分で自分だけ助かった人。
その親切に担保設定してくれた人は落ちぶれて、自分の先祖だけぬくぬく
助かった。
それが7世代目に突然意味もなく貧乏になるのですな。
この7世代目から次の7世代づっと貧乏で結婚もできないし社会の底辺を
流れ流れていきます。
法とはつまり人生プラマイゼロの法則。
人の物を奪うとマイナスが多すぎる。
徳を満つらせ湛え、あふれかえらせることによって後世に善い行いが来ます
そして金運の縁はもう終わりました。残念。
お問い合わせいただいても終わってしまいました。
仕方がないので同情してはだめですな
淡々とするべきです。
ご先祖ごとの解決方法がありますが、私では細かなことまでわかりませんし
相当なおカネがかかるそうですよ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す