一生涯貧乏で長寿

記事
占い
一生涯貧乏で結構長寿、さらに運期は33歳までの男性を出張鑑定した
相当時間がたって相談に来たが変えようがない。
方位転居も難しいという。
その男からはキンチョールのにおいがした。
仕方がないので梵字を渡したが、金運の梵字を張るそばから落ちていく
そんなこともあるんだな
命式を見るとご先祖様も関知していないと。
あとは陰徳を積むことなのだがそれもないなあ。
それで、一生貧乏で長寿を修行と受け入れ楽しく生きるしかないのだが
解決する方法はあるのだが、その方法は何千万円もかかって、
結局貧乏になる。やってもやらなくても変わりがない。
本当を言うと、15歳くらいの時に盲目の鍼灸医に弟子入りして専門学校に
通って鍼灸医の資格を取って人の命を伸ばすようなことをやって
徳を積むしかなかったのだが、友達と車田彼女だって遊びまくっているうちに
運が終わってしまった。
だんだん山月記のようになってきたぞ
寅になるか?
地方の自治体に相談してIターンして猫の額ほどの耕作地で野菜を育てて
ひっそりと生きるしかないんだがなあ…
都会にいたら、ホームレスになっちゃうぞ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す