アフターコロナの時代

記事
占い
何を意味しているか分かります?
アカシックレコードにちゃんと書いてあります。
手品でもなんでもありません。
プーチンの暗殺も。
赤い国の首領様は脳血栓で半身不随
その後、ドイツとロシアの全面戦争も
全部書いてあります。
私は3月1日からマスクしていません
もうコロナはぶり返しません
インフルエンザも3月24日に終わります
こんどは、水道水にいるアメーバが脳を食い破る病気が発生しますが
原因不明の脳出血でするーされていき、何年かして発見されるでしょう
中国の上海とか重慶とか成都とか行ってはいけません
地震と暴動が起きるから
間もなく、ブロック経済で中国製のソフトウエアを使えなくなる時代が来て
中国への輸出も中國からの輸入もできなくなります。
投融資が引き上げられなくなりますし、これが引き金で戦争に発展します
2020年3月7日に終わった中国経済に投資するとか
そんな企業はだめ会社なので辞めちゃった方が良いです
たとえ上場している歴史ある企業でも。
我々は2020年3月7日にシャンパンとしゃぶしゃぶで中国経済の終わりを
お祝いしました。あとはどう頑張っても復活しません。
インド経済も終わりを見せ、アフリカのあちこちで戦争となります
ということはイギリスをはじめとしたヨーロッパが不景気だとみるべきです
良いのは北米一択ですが高金利下の株価が足を引っ張りリストラとなります
一番のリストラはテック系です。
テック系は結局何も生みませんでした。
カネにならなかったのです。
株の価格だけ。
だから衰退していきます。
サンフランシスコはデストピアが広がり
餓死者やホームレスが町中にあふれ、街の中心にテック系の超豪華な社屋が高々とそびえていると。映画のような光景です。
そもそもテック系はリストラの道具なので超豪華な社屋が高々とそびえたつ
なんてそんなことはありません。
なにも生産していないので、低金利下で株が高かっただけでバブルだった。
そのバブルがそろそろ大きくはじけます。世界的に。
日本の企業の利益剰余金のプールはこのバブルの穴埋めのために使います
カネを借りるのは昭和バブルの時にやって痛い目にあいました。
カネを借りずに身の丈に合った経営をして、派遣で回すことでこの3~40年
乗り切り、そんで最後は利益剰余金のプールでバブル景気の穴埋めをする感じです。これからはサイエンス系です。軸足が変わります。
インフルエンサーがこんな事業をやりたいって手を挙げたところに
資本も能力者も集まります
もう、銀行にお金借りに行かなくてもいいのです
銀行という預金を貸し出して利ザヤを稼ぐスキームは終わりの時代です
就職しちゃった人には悪いけど、将来ないの見切った瞬間に次へ行け
銀行はウオレット代わりということになりますわね。
だったらそれも別で代用できるんじゃね?
そういうわけで大卒後厳しい選抜を潜り抜け2年足らずで皆さんやめます
昭和の価値観と違います。
能力のない奴だからこそ、農協や銀行や役所に勤めるのでしょう
そういう時代になっているのです
首長はネコかイヌで助役がAiという時代が来るのです
さて、脱線しました。
コロナの完全収束日を3月10日にして
3月15日はマスクなしで4月1日から平常営業としていました。
スケジュール通りです。
その後時代の大変革が待ち構えています。
上海との貿易禁止がちかぢか始まります
日本企業は大打撃を受けますが仕方がないですね。
それよりも食料危機ですね。
2023年から2026年までが食料危機です
解決策はありません
農林省が馬鹿すぎてだめで牛乳も輸入することになりました
たぶん円安と絡まって異常な高値になるでしょう。
国産はもっと高い。
農水省の役人が馬鹿すぎて本当に官僚なのかなあ?
と思えますし、商社の社員が出向して農水省で食品のことをやって
中国と絡めていたら、そういう政策ならものすごく分かりやすい




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す