amazonリストラ

記事
占い
2022年10月1日からテック系でリストラが多いのはわかっておりました。
皆さんにも10月1日からリストラは言いふらしています
日本でもリストラが陰でこっそり行われていますがまだまだよそが吸収して
くれて大きな問題になっていません。
テック系のリストラはプラットホーム系で起こっているようです。
何やってるかわかりませんが、facebookのようなものでしょう。
日本人は受験地獄からオリジナリティーがなくなり、
人のまねをして競争するようになりました。
1番はピザ1枚食えるのに2番手は水しかのめないものなのですな。
そうやって、どんどんリストラして
私が加わっていた、不動産賃貸のプラットフォームのIT企業も
消えていきました。
賃貸申し込みの時に生年月日と性別入れると、今の財務状況がわかって
貸し倒れがあるかないかもわかり、賃貸料を払わないですっとぼけて
逃げる人かどうかも判断できてしまいます。
非常にぐれていましたが、管理は泥臭いどぶ板周りの大手の管理専門業者に
任せるに至り、プラットホームが閉鎖されてしまいました。
あ~あ。
ま、こうなることはわかっておりましたので、ここからのあがりは
いつなくなっても仕方がなかったですな。
今年、その賃貸料払わないで遊んで、追い出されるときに精神的ショックだと医師の診断書で反訴されて損害賠償たっぷりと取られるケースもあります。
そこも指摘しておきました。
私が、テック系のリストラが始まると言った瞬間にオンライン自動車保険会社のSEに転職した男がいる。
抜け目ないやつめ。
スマフォとクレジットカードさえあれば大丈夫な任意保険の業界
プラットホーム事業に誰も加入してくれなくて資金ショートで
大リストラが待っている。
ただ今、自分のリストラを他人になすりつける護符を絶賛販売中です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す