水晶のブレス

記事
占い
癌の気配があると言ってた方が水晶のブレスをしました
すると3日で真っ白に。驚きの白さ。
どういう仕組みかわかりませんが癌だと水晶が白く濁ります。
それを月に一度、メンテナンスしてヒーリングで透明に戻します。
ヒーラーさんががんになっては困るのでロシア製のそういう機械に
かけました。
これは石が強い波動を発生していると回復力が強いですし、
末期がんは通用しませんが、初期癌なら抗がん剤とともに早期に治ります
癌もエネルギーなので癌からエネルギーをとって癌をつかれやすくして
そうやって水晶玉が濁るのだと思います。
それで青汁もすすめました。
脂っこい肉を食べると癌は喜んで血管からがん細胞に新しい血管をバイパスのように作って、脂っこいお肉味の血液を吸い続けます。
ではニンジンのしぼり汁はどうか
ニンジンのしぼり汁もうげーとなります
うちのチワワもニンジンの皮キライでお肉が好きでした。
それで青汁。
悪役商会の役者さんが、「う~~~、まずい!もう一杯!」って
やっているので本当かな?と思って舐めたらやっぱりまずいのがあって
それを一日のうちのどこかのタイミングでとります。
そうすると、胃で消化して腸で吸収して血管の中に入ってきます。
血が青汁味になるのですな。
癌細胞がちゅうちゅう血液をすすっていると、まずい血が。青汁味の
げげげ~。
それを毎日やります。不定期の方が良いでしょう。
それと水晶のバングル。
エネルギーの高いのをヒーラーさん連れて行って買ってくださいね。
これでがん細胞が疲れて成長できません。
そういう時に抗がん剤がきて癌はちいさくなっていきます
何でそうなるかはわかりませんし、私がかかわったほんの3~4人の人のことなのかもわかりません。
水晶のバングルだと癌は小さくもならないし大きくもなりません。
ただ、あいつ、水晶のバングルで疲れちゃうですな。
その時細い血管から抗がん剤で・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す