お金がたまる人

記事
占い
お金があって健康な人は部屋に何もない
私が一所懸命梵字を配っても鼻でせせら笑ってる
私の魔法のカードは片づけられない人向け
何で片付けられないか。
魔物がゴミに憑依して、居心地の良さを作ってる
魔法のカードで魔物をあなたの家から出し、魔法カードの威力で
あなたはお掃除するしかないどこか駅ビルにパフェを食べようと取っておいた虎の子の2千円も掃除用具を買って終わる。
網戸を洗い床を拭き、窓硝子もピカピカ
廃品回収に出すカネがなくてメルカリで売ってもセーフ。
メルカリなんて、絶対買ってはいけないものばかり並んでいるが
メルカリで仕入れてamazonで転売する人いるのでまあ仕方ないですわね
だから私はメルカリもアマゾンもIDもってない。親の残した本は
たとえ1冊30万円の価値があってもあなたには使えない代物なので
古本の買い取り業者に送るべきですな。
私は息子と娘の漫画、500冊を送っても1万円にもならなかった。
けれどもものすごい空間が空いた。
そこに、今、パワーストーンを置いています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す