魔法のお札

記事
占い
引っ越してきたときに嫌がらせしてきた家が両隣にあったが
吉報で引っ越してきて、すぐに魔法のお札を張った。
そうしたら、私ども家族をないがしろにしていた会社が倒産した。
次は病院で検査でどんどんがんで死んでいく。
私がまいたのではなく、たまたま定期検査したら末期がんで手遅れだった。
それで一つ更地になりたて売りが立ち、もう一つ更地になり建て売りが立った
こうして流入してきたのは気のいいオーストラリア人家族でBBQをする中となった。
そうして最後、キャバ嬢と駆け落ちした家が売りに出され台湾人が落札して今更地にするべく解体している
2002年に移転してきたので2022年
吉の方位も完成して、家相の家も軌道を始めた。
そうして魔法のお札で魔物は我が家には入れないし、魔物はどこか
違うお宅に逃げ込んだようで夜な夜な救急車のサイレンが聞こえる
そうやって、20年目にして我が家がこの近隣で一番の古株となったそういえば
敷地にローズクオーツの直径15センチくらいのを家の四隅に仕込んでいた
そろそろ交換時かもしれない。まっしろになってしまった
こうして、我が家に弓を引く家がなくなった
商品にしようかと思う。
あ、でもその時は装束を着てローズくおーつを埋め、家相の家を描き
方位も割り出さなければいけないので2千円~3千円では終わらない
でも働かなくても設計通り、会社に毎日お金が入ってくる
僕は働かない
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す