お彼岸は眠い

記事
占い
お彼岸に眠い人がいます
ああ、それ魔物やら浮かばれないご先祖様があなたを妨害しています
ダイヤのペンダントと指輪をつけてみそぎ(お風呂で体を洗う)をして
祝詞と般若心経と真言を唱えましょう
真言を不動明王のにすると浮かばれない霊魂は蒸発していきます
先祖がなかなか成仏しないのでご先祖を成仏させる梵字を仏壇の後ろの窓に
べたべた貼ったら私の首を絞める先祖がいたが不動明王の真言を唱えたら、
ぎゃああああ!という声がして、閻魔大王の真言も唱える
先祖だってなんだって、転生させてやる。
おはぎとかくしに刺したあんこの団子とか先祖を甘やかしません。
ポテチを山ほど仏壇の前に飾りました。
知らん。
献立は子牛のローストです
嫌がらせをたくさんします。
帰ってこないように。
敬老の日は寿司をとってウナギで母をねぎらいましたが
鬼籍になったらあかの他人。
盛り塩に高野霊香(白檀)を山のように刺して燃やしたら部屋が真っ白に
なったので換気扇を回したら蒸気機関車のような煙もくもくだった。
高野霊香白檀あれは効きます。
それでらちが明かなかったので仏壇を梵字で取り囲みました
そんなことを春にしてからお盆と秋の彼岸、全然眠くありません
ちゃんとダイヤのペンダントとダイヤの指輪してくださいね。
最初は0.1から始め2~3年に一度熊手のように大きく品質も良くしていきます
お彼岸で、発券システムが壊れて飛行機乗れなかったとか
載っていた飛行機が落ちたとか、シュノーケリングして友人が浮かんでこなかったとかは全部お彼岸のせいです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す