先祖供養

記事
占い
この夏は戦後77回忌であちらの霊力が強いので
施餓鬼と先祖供養してもらってください
ついでに結婚したい方も先祖供養と同時に
幸せな結婚をお願いしてください。
先祖供養を受けない宗派は真宗大谷派
人は死ねば必ず西方浄土の阿弥陀如来の元に
いるので供養しなくてもよいという言葉を授けます
では先祖に親恩感謝だと。
先祖をとろとろに苦労しないと難しい。
菩提寺が断ってきたなら、仕方がない。
成田山の護摩焚きの先祖供養に参列します
この頃幸せな結婚の相談が多いですが
先祖が許可しない限り結婚できない方がいます
だいたい武家の出に多い。
鑑定したところ、同じお城と上屋敷中屋敷下屋敷でその中の上下関係で
結婚しています。
江戸時代の結婚制度っていまだにあるのですな
何とか藩は大切。
あ、農家の方でもご先祖様のお眼鏡にかなわない結婚は右足に来ます。
この前もとある美女がとある男性と結婚しようとしたとき
右足首をけがして1年ほど松葉づえでした。
「結婚を見直せ」と説明したら逆に燃え上がって結婚しましたが
その後どうなったのか・・・
結婚はすべて、あなたの意志ではなく、ご先祖の意思
おい、爺さん、この科学万能自由恋愛に水を差すのかよ!
と思われた方、結婚できないのはそのためかもねえ
とりあえず先祖供養と施餓鬼をしましょう
きっかけ作りにはなると思います
一番良いのは方位転居
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す