神社の参詣は一人で

記事
占い
お弟子さんから伊勢神宮に行きたい~云々を相談された。
その日ではなく、この日で一泊2日で帰ってくるようにしなさい。
お祈りに行くのは、一人だけで行ってくださいね。
今日のメインテーマ
これが、なかなかうまくいってない。
母親と言ったり、60代の姉妹が一緒に行って
「あの神社は効かない」ってかみつかれたことがあった。
それで、その1日の行動を聞いた。
夜、母とホテルに泊まって宴会して前祝いして
次の日の午後母や姉たちと神社に参詣して
新幹線で帰ってきた。
そうすると、母や姉に幸が行きますわね
あなたは派遣で彼氏もできず、一生自宅で
母の手作り夕飯をもそもそと食べる人
神社で彼氏のいない結婚やら白馬の王子様が
来ることもない。
神社に高い銭かけて挨拶に行ってもご利益は
全て母と姉に。
神社に上場参拝するのは一人で行かないと。
一人旅が嫌なら、
神社だけ、自分ひとりで別行動しないと。
しかも神社の参詣で一番よく聞いてくれるのは
午前9時
午後に行ったらごあいさつで終わる
朝7時は神様はまだ当庁されてない
そういうのも考えて、自分のことばかり考えているので
何も言うことをきいてくれない。
あ!そういえば神社って、お願いしに行ってもきいてもらえません
お願い事を聞いてくれるのは年間600万1千萬円払っている人だけ
1~2万円で希望を実現するのは「行動宣言する」こと。
例えば、今度の医師国家試験で私は合格します
とか何とかいう商社との取引で契約をもらいます
と行動して行動宣言をするところ。
だから、伊勢神宮に行って、
「議員秘書の男の婿を取ります!」って宣言しなければ
意味がないですね。
ちゃんと教えたのにまじめに言うこと聞かない人が多い。
私は出雲大社でお願いするのは商売繁盛だけ
毎朝、今日の売り上げを宣言する
普通でしょ?
宣言して達成してもしなくても分析をして反省をして
改善をする
やってることは初めて出会った問題に衝撃を受ける。
教科書を追いかける。解説を読む
次に出てきたときは、おお、この問題よく知っている
っていう過去問のときかたとそっくり
というわけで、神社の参詣は一人で行き、
終わったら参道のお茶屋さんに合流しましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す