土用の遊泳

記事
占い
7月20にちから8月7日まで土用だ。
土用は土をいじったり山に登ってもいけないし
水回りで遊泳するのもいけない。
迷信だと小ばかにするのもいいが、命がなくなって、後悔する前にあの世行きまた、自動車や電化製品を購入して納入するのも避けた方が良い。
今、川でおぼれて海でおぼれてプールで沈むのも土用だから。
解決策はないですか?
あります。水に入らないこと
水を含んだ景色をめでるくらいなら
災難は起きないかもね
土用の時は池の掃除さえもしてはいけないよ
って、習ったはずなのにおかしいよね。
そういうわけで事故死しても
向こうの世界から呼ばれたなって
感じで何にも感じない

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す