線状降水帯が発生

記事
占い
こんなことは、「7月後半に兵庫県から長崎佐賀まで線状降水帯が発生するので準備だけはしておけ」と4月の未来予測で発表しており、
予定通りやってきた。
それだけです。
占星術でさえ予測できるのに何百億円もかけて予測できないのってどうなのでしょう。
学校の理科の時間に気象概況図を描かされましたが、私は干支九星を日本地図の上に書いてラジオの録音は聞いていません。
2時間おきの予想天気図も書きました。 笑い。
このラジオの概況図から気象を予報するの図よりも
干支九星使って気象予報する方がよっぽど当たりますね。
まあ、叔母のお膝の上で4歳からやっていますので。
1時間当たり50ミリのにわか雨もきちんと予測できますよ。
地球の森羅万象を鑑定できずに恋愛ばかりに傾倒している
占い師の方は知りませんが、本当の占星術師は
天文地理、森羅万象に明るく陰陽学に占術から兵法まで理解がなければ
凡才の極みと英才教育を施されました
私がじかに相場に手を入れると完全にいつも失敗するので
種銭預けて助言をして運用してもらっています。
私は投資よりも兵法の話が合う人が好き
どうせ、将来投資の元利金は天変地異の災害と紛争で雲散霧消するから
投資なんて、平和な時にやるもので、乱世になったら生き延びることを
考えなくちゃ。
線状降水帯の水害と同じ。
どこかの都市が湖の底になるとも出ている
そこは予想しているがここでは言えない。
パニックになって訴訟されるから。
教えてもいいけどもう手遅れかな。
1週間前は3桁万円の価格を提示していたが誰も買わなかった。
この国はそんなものだろ?
その時、森羅万象を見据えるのは占術と兵法だと思う。
TVこめんてーたーのお話はすべて、私利私欲でゼニのため
で聞くに堪えず信用するに値しない。
TVを消して節電に協力しましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す