連絡はのろしで

記事
占い
今月は、携帯電話テロがあると予測していた。
7月1日にちょうどその星の配置が来るが48時間くらい遅れる
そしたら2日午前1時ごろ起きた。
経産省の役人や官僚や大臣が悪だくみしてそうだな
ソフトバンクは返納した。残すところKDDIだけだが
これに固定電話がついている。
邪魔なのだがとりあえずおいてあり、母親が主に使っている
母親がいなくなったら固定電話の番号を買えて私の携帯に転送するつもりだ
それから固定電話も携帯電話も警察、内閣調査室、公安調査庁、韓国大使館、中国大使館、ロシア大使館に一斉に盗聴されているので、
携帯で大事な話はしない。
FAXはそもそも送らないし、携帯電話でメールの送受信もしない
連絡はのろしで!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す