2030年代の戦争

記事
占い
日付は販売目的のデータなので3桁万円
円の価値は150円/USDと仮定
さて、2030年代に戦争がある
今回のウクライナxロシア戦はお知らせ現象
ドイツ~ソ連の中で戦争があり長引く
ドイツの白人たちは南米の密林に避難する。
戦うのは中東とアフリカの人が東西に分かれて戦う
中国が台湾と沖縄をとりにきて
米英は守ってくれない。
ついでに日本に対して、日本が1960年から
官民合わせて中国大陸に投融資したカネを
そっくりそのまま返済しないと馬鹿にした。
こうして、日本は核武装して、中國に戦争を挑むことになった。
投融資したおカネを返してもらうためにね。
え?過去形。おとといの夢のようにはっきり見えるから
同時にロシアが北海道と東北を奪いに来る
ロシアの戦闘員の供給元は、貧しくなった中東とアフリカ
人類撲滅プログラムがね。作動してる。
このままで言ったら、地球に住めなくなるからね。
その戦争の前に世界恐慌がある。
だから老後の楽しみにマンション経営とか
株とかで金融資産たくさん形成してた人たちは
一瞬のうちに狼狽売りして文無しへ。
それで食糧危機にエネルギー危機が加わって飢餓で餓鬼
こうやって、貧乏のどんぞこで食うや食わずで戦争があって、
なおかつ細菌兵器だかウイルス兵器がばらまかれて皆さん死んでいく。
2030年代は大変な年。
最も2045年ごろにイスラエルという国がなくなるので
2040年代はもっと大変かもね。
人類はとりあえずインド中国を中心に202x年にカシミールの戦争から
互いに核ミサイルを打ち合って全人類の半分が減少して、
そこから最後ヨーロッパの白人だけが5~6億人残るように調整していく。
77億人いた人類は2045年までに6億人にまで減少させる
プログラムが、走っている。
===以下余白===


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す