宝石のメンテ

記事
占い
超音波?
まあそういうのもあるでしょう。
水晶体の白濁をぶっ壊すのも超音波ですから
でも、宝石を若返らせるのは技法が必要です
前はお売りしていましたが,ココナラは「二度と乗せないでくれ」と
強い口調でメッセージが来ました。
だからそれも私の事務所で販売しています。
で、私は結婚する前は霊感がありましたが
結婚して幸せな家庭というのを味わったら、
霊感はなくなって魔物の像しか見えなくなりました。
元の嫁が別に男作って離婚したので(きちんとそうなるの知っていた)
水晶の数珠やダイヤを身に着けて霊感を高めておりましたら
「お前のこと気に入った」と言ってくださり、色々見せてくれる
お稲荷様やら人間界のさらに上のエネルギー体からヒントを得ています
こういうメンテは、身体の垢スリと同じくらいの頻度でやるといいですね。
私の霊感が強いのも、実はこれにダイヤが組み込まれていて、
それをつけることで霊感通信をしています。
見ての通り最初は透明でしたが、いろいろ鑑定して不浄を吸うと
宝石もけがれます。
人間も同じ。
アロマ風呂に入ると、汗が出て気分が良くなり出た後のお湯は
茶色くなっています
冬の間は土や枯れ大木系でしたが春になったので、グレープフルーツと
ミント系です
指輪を外した途端、全機能停止で思い切り眠くなりますね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す