自分の魂は10万年たっても何も変わらない

記事
占い
自己啓発とか エネルギーワークとかで自分が変わらないと
世の中が変わらないとか抜かしていて、そこでものすごい爆笑して、
「人間は過去5万年未来10万年たっても何にも魂は変わらない
世の中を変えるために自分を変えようだなんて、天の神様に唾するようなものだ。」
そうしたら自己啓発の運営会社ともめた
話し合おうとかちらつかせてきて、「お!洗脳する気かい?」
と切り出したら、腫物を触るようになった。
持って生まれた魂は変わらないし、外見も変わらない。
生物の収れん進化の話にしても、その魂が持つ
心の中の様相と外見はひとくくりにできるので
哺乳類でも爬虫類でも魚類でも同じような形で
同じような心の状態なのだろう。
こんなことを46億年もこの流刑星では続けてきた
刑務所の役割と生命実験の場で構成されている
つまり試験菅みたいなものか
おんなじキャストが46億年の間
主役やったりわき役やったりしている
あんな感じ。
だからいう。
魂は変わらない。外見も。
そうして人類史は2万年から、何も変わっていない
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す