ラッキー!【失恋】【離婚】は幸運人生のはじまり!

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識を変革するお手伝い

恋愛カウンセラー




kimiです。









今現在、



離婚とか、彼との別れで苦しい人。



離婚とか、彼とお別れする時って、



辛いし、苦しくて、私はこの暗いトンネルを抜け出すことが出来るんだろうか



って思って、未来も、暗く感じてしまいますよね。



とっても辛いですよね。。。

















私も2年前に離婚して全てを失った1人。



銀行のATM残高証明は196ドル。



40歳。アルバイト。産後鬱。



鏡に映る化粧っ気のない覇気のないオバサン。



死のうと思った。











でも、死ぬのも怖くて、



どうやって死んでもいいかわからんかった。



もう死ぬことさえ面倒くさいって思うくらいズタボロでした









でも、現実が辛すぎで、



現実逃避のために、死ぬことを30分くらい真剣に考えてると、



ふっと、



どうせ何時でも死ねるなら、



この肉体と頭を使って、



好きなことしまくってからでもいいか〜



もう、どうでもいいや〜





って、フッと軽くなった瞬間があったんです。





死を強烈に意識したからこそ、生きようと思えた瞬間でした





死だけが支えだったあの頃ですね。













だからこそ言える、





何もかもを失った人のほうが成功しやすい!









なにか大きな出来事、ショックな出来事があって、何もかも失ってしまった人は、



大丈夫ですよ、この苦難の時のとらえ方次第で



成功へ人生は変わりやすくなります。














それはなぜか?



何もかも失ったほうが、あらゆることに執着が無くなるから。









今まで執着してたことが、



大きければ大きいほど、



それを手放すと、



人生の大きく流れがかわっていきます。









大きな出来事・ショックな出来事が、



今までの自分の古いいらない



価値観を壊してくれて、



考え方が変わり、



考え方が変わると行動が変わり、



行動が変わると、結果変わるから、



成功がついてくる。











執着をもったままの、



前までの考え方・価値観で、



想像できる未来は、



執着をもったままの現状とさほど変わらない世界です。









だから全てを失ったほうが、



マインドが変わって、



人生サバイバルモードに入り、



行動かわり、結果が変わります。









今までの考え方では無理だとわかったから、



その考え方を握りしめることを諦めましょう。









天に身を委ねるような感覚で、



皆さん一緒に!



どうせ何時でも死ねるなら、



この肉体と頭を使って、



好きなことしまくってからでもいいか〜












この状態って無敵な状態で、



頭はキッレキッレになって、



頭良くなるし、判断も早くなって間違わない。









もはや、間違っててもどうでもいい。



だって、好きなことしまくってるから。









まさに無敵!



大きな出来事や



ショックな出来事があったら、



ラッキー!ですよ。





今までの考え方では無理だとわかったし、



執着を捨てれるチャーンス!









【失恋】【離婚】したら、



その古いいらない考え方を手放しまくりましょう













昨日はアメリカで七夕祭り。

「世界中の子供と母親が幸せでありますように!」と、

短冊に願いを書いて笹の葉に。











毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す