01-ご挨拶

記事
音声・音楽
はじめまして。

仮歌シンガーの しいか と申します。

10月中旬より仮歌のサービス出品を始めました。
ご挨拶も兼ねて簡単な自己紹介もさせていただきたいと思います。

子どもの頃から音楽が好きで学生時代はバンドでギターを担当していました。
が、少し歌を歌ったところ、他のバンドや音楽部からボーカルの助っ人として呼ばれることが増え、歌を本格的に始めました。

以前は仮歌シンガーとして事務所に所属し、作家さんと直接お会いして作業をしておりました。
数年前に事務所を辞めてからは音楽から遠ざかっていましたが、趣味でYouTubeへ投稿した歌が好評で、また歌いたいと思うようになりました。

そして何より、仮歌の楽しさに代えられる仕事はない!そう思っています。

まだまだ未熟な部分が多いですが、楽曲の良さを最大限に引き出せるよう、日々自分自身の身体と向き合って歌唱力の向上に努めています!

今後もサンプル音源を随時更新していきますので、定期的にプロフィールやこちらのブログをチェックしていただけたら嬉しいです^^

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。

しいか

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す