裁量手法とは

記事
マネー・副業
いつもご覧いただきありがとうございます。

サインツールは同じものを使っていれば、同じところでサインが出てエントリーになりますが、裁量手法は同じ手法であっても1人1人エントリーするところは違います。

それぞれのチャートの見方や考え方があり、各々で判断してエントリーするので違ってくるのは当然です。

手法を購入してテキスト通りにやったのに勝てないとか、主観によるものだから難しいとか言う方もいますが、それが裁量手法です。

裁量とは自分の考えや判断に基づいて行動することです。

つまり自分で考えて判断してエントリーするのが裁量手法なんです。

手法は全て未完成です。

購入した手法を自分なりに昇華して、検証して自分の好きな形を見つけてやっと完成です。

勝てるようになりたいのなら努力することが必要ということです。

努力もしないで稼ぎたいなんて甘いことを考えているのなら投資を辞めましょう。

そんな考えなら仕事していた方が稼げます。

厳しいことを言いましたが、1日660兆円が動く為替の世界で取引しているんです。

生半可な気持ちで踏み込んでも刈られるだけです。

フルムーンも過去は養分トレーダーでした。

毎日ラインとフィボナッチを100回ずつ引きまくって、手法を検証してやっと少しずつ勝てるようになってきました。

ここでエントリーすれば勝てるという場所と形を見つけることが近道です。

そのために検証することが大切なんですね。

初めから勝てるトレーダーはほんの一部で、ほとんどの人は血のにじむ努力をして今があります。

頑張って頑張って努力した先にやっと見える金色の光。

億トレーダー目指して一緒に頑張りましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す