投資の心構え

記事
マネー・副業
いつもご覧いただきありがとうございます。

投資を始めたばかりの頃って毎月100万以上稼ぎたい‼とか億万長者になりたい‼とか大きな夢を持ちがちと思います。

フルムーンは今も億万長者になりたいと思ってますが(笑)、それは簡単なことではありません。

誘惑されるような甘い言葉の数々につい乗ってしまいそうになる気持ちはわかりますが、それはやめておきましょう。

簡単に稼げていたら世の中お金に苦しんでいる人はいません。

全て自分の努力次第です

手法を買ってもろくに検証しないで勝てないとか、本を買って読むだけとか頭で理解することと実際にやることは違います

頭ではわかっているつもりでも、自分で検証したり、チャートと向き合わなければ身に付きません。

勝ちトレーダーになりたいなら聖杯を探すのではなくて、過去チャートにひたすらライン引いたり、フィボ引いたりしてチャートと向き合うことに専念した方がよっぽど良いです。

色んな手法を買うお金を軍資金に回しましょう。

投資で一攫千金を夢見ているなら、それははかない夢になってしまうので投資を辞めた方が良いです。

地道に努力して頑張ってきた人だけが勝ち続けられる世界です。

フルムーンも色んな手法を販売しています。

自分に合うもの、気になったもの探してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す