プレゼント企画のお知らせ※終了しました

告知
マネー・副業
いつもご覧いただきありがとうございます。

ただいま作成中の資金管理表を今後ご購入の方にプレゼント企画としてお渡ししていこうと考えています。

エクセル初挑戦なので、かなり苦戦しながら作っております(-_-;)

期間限定でいくら以上ご購入の方と限定するつもりですが、まだ金額やいつからというのは決まっておりませんので、こういう企画をしますよ~という告知です。

期間限定でもご好評でしたら何度もやるかもしれないですが。

欲しいです!企画始まったら買います!という方は励みになるのでDM頂けると嬉しいです(^^♪

こんな感じのものをお渡し予定です。
お楽しみに( *´艸`)


0a5a76595f3fb06b0f396ff7e2f8d955.png


aed1198e4f76f0b7d1771b1fd2eec46f.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す