より良い(かもしれない)ものがチラつく中で

記事
コラム
こちらはツイステでは無く、FGOに絡めての私の考えです。

水着キャストリアの実装を先に知らせてから周年(トネリコ)のガチャを開始するというのは「売り上げを下げてしまう気がする」なんて、余計な事も考えてしまっている今日この頃。
デスティニーオーダー召喚も「強化クエスト次第で考えが変わるかもしれないし……」と、まだ行っておりません。

という訳で、結局は一つの事に集中し続けるのが難しいだけなのかもしれません(少なくとも私は)。

なお、まだトネリコは引けていないものの「でも、これから水着イベントが……!」という考えにより、私は追加でガチャをするかを躊躇っています。
「やはり先を知らない方が」「でも知っていてステイしたからこそ後悔せずにいられるのでは」
どうしてもこの二つの考えが交互に浮かんでしまいますね……。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら