【鈴森のぼそっと独り言】#029 雪かきが楽しくなっちゃった話
記事
コラム
土曜日から降り始めた雪が、
日曜日にはすっかり積もっていて…。
ご縁をいただき誠にありがとうございます。
タロット占いカウンセラーの鈴森理乃です。
朝から「積もってるー!」と
テンション高めの鈴森でした。(笑)
意気揚々とスコップ片手に、慣れない雪かき。
やり始めたら、これが意外と楽しくて…。
うちの前だけじゃ足りなくなって、
ついでにご近所さんのお宅の前も、
せっせと雪かき。
ただ楽しかっただけなんです。
本当にそれだけ。(笑)
そしたら今朝、ゴミ捨てでお逢いしたときに
「昨日はありがとうね」と…。
あれ?
バレてる!?
そんなに大騒ぎしてたかな?(笑)
感謝されたくてやったわけじゃないけれど、
やっぱり「ありがとう」は、あったかいですね。
めちゃくちゃ寒い朝だったのに、
心はちょっとぽかぽかでした。
今日もどこかで、
小さな“ぽかぽか”がありますように…。
以上、鈴森理乃でした!