【鈴森のぼそっと独り言】#029 雪かきが楽しくなっちゃった話

【鈴森のぼそっと独り言】#029 雪かきが楽しくなっちゃった話

記事
コラム
土曜日から降り始めた雪が、
日曜日にはすっかり積もっていて…。

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
タロット占いカウンセラーの鈴森理乃です。

朝から「積もってるー!」と
テンション高めの鈴森でした。(笑)

意気揚々とスコップ片手に、慣れない雪かき。
やり始めたら、これが意外と楽しくて…。

うちの前だけじゃ足りなくなって、
ついでにご近所さんのお宅の前も、
せっせと雪かき。

ただ楽しかっただけなんです。
本当にそれだけ。(笑)

そしたら今朝、ゴミ捨てでお逢いしたときに
「昨日はありがとうね」と…。

あれ?
バレてる!?
そんなに大騒ぎしてたかな?(笑)

感謝されたくてやったわけじゃないけれど、
やっぱり「ありがとう」は、あったかいですね。

めちゃくちゃ寒い朝だったのに、
心はちょっとぽかぽかでした。

今日もどこかで、
小さな“ぽかぽか”がありますように…。

以上、鈴森理乃でした!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す