成功者のメンタルをコピーしろ㉙

記事
マネー・副業
ハーイ!ミーチャです。
稼げるようになったら、キレイに稼げ。

これね・・ちょっと衝撃です。
初心者あるあるなことなんですが
稼ぐという意味を、勘違いしている場合があるんです。

私も打ちのめされた内容なので、みなさんにシェアしますね(笑)

わかっちゃいるけど、出来ない・やらない。
耳が痛い話しですが、いってみましょう!

今回のお話しを知ると、稼ぐ意欲がわいてきます。

それでは早速、お話ししていきましょう。
22041940_s.jpg

このブログを読んでくださっているあなたは、副業やWEBビジネスに興味を持っているんだと思います。

なかなか実績が作れなくて、ジレジレしているのかな?
どんな風に行動をしていいのか、分からなくなってるのかな?

あなたの邪魔をしているものは何ですか?

この質問に、あなたは何と答えたでしょうか?
もしも、自分以外の何かを言ったとしたら
もう一度、考え直してみてくださいね。

成功者は
「すべての責任は、自分にある。」
と考えています。

これは何回かお話ししていますが
「自分以外は、コントロールできないから」
なんですね。
コントロールできないものに使う時間は、ムダなんです。

時間は有限です。
「どうして?」⇒「どうしたら?」
に考え方をチェンジしましょう。

あなたは、このビジネスの世界に入って何を始めましたか?
まだ何も出来てない・・実績がない・・
というのであれば、やりたいこと以外で、まず稼ぎましょう

あなたに必要なのは、いますぐ稼ぐことです。
「ブログに、アドセンスを貼って稼ぎたい。」
のなら、セルフアフィリエイトで先ず稼いでみる。

ブログでいい記事書いて、読者さんに喜んでもらって
アフィリエイトで稼ぎたい。

私もそうだったので、すごく良くわかります。
でもそれは、先ず稼いでから言いましょう。
理想通りに稼ぐのは、今は後回しです。

バスケットボールで、ダンクシュートばかり練習しても
いい選手になれませんね。
キレイにプレイするには、地道なトレーニングと
嫌いなことでも、やり抜くことが大事なんです。
940066.jpg
アリババの創始者ジャック・マー氏は
「新しいことに挑戦しようというと、経験がないという。」
「伝統的なビジネスだよというと、じゃあ成功しないねという。」
「店を経営してみたら?というと、自由がなくなるという。」
こういう熱弁を振るっている暇があるなら、行動するべきだと言っています。

出来ない理由を考えている時間を、行動に移しましょう。

成功している人とあなたに、何か差があるとしたら
体格の差でも、脳のスペックでもありません。
行動したか・・行動しないか・・それだけです。

【全世界を知って、己を知らぬものがいる:ラ・フォンテーヌ】

道を知っているのと、歩いたことがあるのは違います。
さあ、行動してみましょう。

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう~。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す