イマノリからお知らせ

記事
コラム
こんにちは。

いつも
ありがとうございます。



今回は
イマノリから
お知らせがあります。



このたび
kindleで本を出版しました~~!!



タイトルは
ズバリ



『毎日を楽しくできる
「あなた」作りの本』



です。



この3年ちょっと


ほぼ

うん
だいたい毎日
記事を書いて
ブログやSNSで投稿してきたイマノリ。



この前
初めの頃の記事を見返す機会があって
なんか
一つ形にしたいなぁと思って。



でまた
そのタイミングで
読者の方が



「イマノリさん
kindle出版できますよ」



って言ってくれて。



何人かの方にアドバイスを頂きながら



なんとか自力で
出版することができました。



壁にぶち当たっては調べて
また
ぶち当たって調べて。



記事内容はすでにあったので
1ヵ月ないくらいで
出版できました。



すんごい時代ですね~~。



内容としては
いつも
イマノリの記事を読んで下さっている
あなたには



おなじみの内容で
くり返しになると思います。



ただ
人間て
くり返し継続しないと
すぐに
以前の自分に戻っちゃうんですよね~。



せっかく学んでも
継続して習慣にしていかないと
すぐ忘れちゃうのが人間。



あっ
忘れること自体は
悪いことじゃないですよ。



忘れるって
人間の重要な能力の一つですしね。



大事なのは
日々
継続して
ちょっとでも意識して
ちょっとでも習慣にしていくこと。



お時間のある時に
Amazonのサイトで
チェックしてみて下さいね。



「どれが自分の心に響くかな~?」

「自分がすぐにできそうなものはあるかな~?」



こんなコトバを
あなた自身にかけながら
この本に触れて頂けたらと思います。



大げさなことではないけど
毎日を楽しくする
ほんのちょっとしたヒントみたいなものを



引き続き
あなたにお届けしていきますので
これからも
どうぞ
宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す