スウィングする、人

記事
コラム
こんにちは。



人は常に
スウィングしている。



身体も心も
いつも
ゆらゆらゆらゆら。



完全に
止めることはできない。



まっすぐ立ってみる。



じっと動ないように・・・。



全身止めてるつもりでも
どこかしらが動いちゃう。



今度
立って電話してる人を見てみて下さい。



あっちこっち動いてますから。
どうにもじっとできない。



心だってそう。



元気になってみたり
元気がなくなってみたり。



強気にイケイケになったり
弱気に心配してみたり。



積極的
消極的。



肯定的
否定的。



前向き
後ろ向き。



この
それぞれの間を
スウィングスウィング。



ゆ~らゆ~ら
前向きな自分になったり~~



ゆ~らゆ~ら
後ろ向きな自分になったり~~。



でも



心のスウィングは
コトバで
ゆれ幅を変えることができる。



自分と自分自身との対話でのコトバ。



ここでのコトバ次第で
プラスの方の幅が大きくなったり
マイナスの方の幅が大きくなったりする。



あなたが
自分で意識して選んで
どんなコトバを
自分自身にかけていくか?



人は
ほっとけば
無意識のうちに
マイナスの方に
大きくスウィングしちゃう。



だから



意識して
自分の心が
プラスの方に
大きくスウィングするコトバを
いっぱい使っていこう。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す