辞世の句とは、・・・

記事
コラム
辞世の句は、自らの死期が近いと悟ったときに自分の人生に思いを
はせ、その人生への思いを和歌にしたものです。
私はまだ、修行中なので和歌にできない思いをブログに残していきます。
と言ってもつたない文章ですので、ご容赦くださいませ。
ogawa1_ResolutionPlus.jpg
仮に私の名を辞世人KEYとさせていただきます。
1964年生まれの57歳ですが、楽観的な人生ですので若く見られます。
職業は上級心理カウンセラー・メンタル心理カウンセラーです。
バツイチで妙齢の娘がおります。正直なところ面会もできませんので
詳細は不明です。
現在、85歳の両親介護中です。
父親は売れない洋画家で、今は老人保健施設にいます。
母親は元着付け教室の教師でしたが、もう要支援2で耳も視力も衰えて
います。同居中です。
私は以前は創業100年企業の最年少支店長です。
銀行の金庫室製作・販売しているクマヒラという会社です。
まだ、続きます。
反応がうれしいので、コメントいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
辞世人KEY


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す