ここ一カ月間、ある事にハマってて全然ログインが出来ませんでした!!

記事
コラム
 最近、ちまたで話題の画像生成AIのサービスにハマってしまいまして、ココナラに全くログインできない状態でいましたことをこの場を借りて、お詫び申し上げます。
 ここ数カ月の間に、AIの魅力が一気に日本国内に普及してきた事で、ブログのアイキャッチに使う画像もAIを使えば簡単に作れるようになりました。今回のアイキャッチ画像もAI画像の作成サービスを用いて作ったのですが、だいぶAI画像作成に慣れてきました。

AI美女を作る魅力

 本日、久しぶりに投稿するブログではAI美女を作る魅力について語りたいと思います。Amazonや楽天、Googleの電子書籍販売サイトを見ていると、ここ最近目に止まるようになったのが【AIグラビア/AI美女】の写真集の販売です。僕も挑戦しようと思いましたが、何がいけなかったのか?AmazonもGoogleも、アカウントが停止されてしまいました。
346265622313338899.jpg
 上記のお姉さんも、AIを駆使して使用した画像なのですが『違法なコンテンツが含まれている可能性があると判断されたため、出品を停止すると共にアカウントを停止させて頂きます』と言う厳しい通知が運営側から届きました。AIで作った画像は自分で作る画像と同じになるので、著作権はそんなに考える必要は無いかと思いますが、何がいけなかったのでしょうか?

めげないで色々と試して制作中です!!

AI美女2.png
 今日の一枚はこの子!中国で開発されたAI画像作成サービスのソフト『seaart.ai』を利用して、可愛らしいショートヘアの女の子を作ってもらいました。AIを使えば上記のように、ハイクオリティな画像を数秒から数十秒の間で制作する事が出来ます。

AI美女を作る魅力を伝えていきたい!!

 僕はココナラのサービスを通して、AI美女はもちろんですが、AIで画像を作ると言う魅力をもっと世の中に広げていきたいと思っています。僕の方では今後、AI画像の作成サービスで可愛らしいAIお姉さんを作る方法と言うのを出品していけたらと思っていますので、是非とも応援して頂ければ幸いです。
 また、僕のサービスでは『AIで画像を作る際のオススメのプロンプト』も同時に公開できればと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す