いつも「何者」かになろうとしてしまう自分へ

記事
ライフスタイル
こんにちは、はじめまして猫田と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
最初に書くブログは何がいいかな~と考えた時、自分の事とそこまで悩んではいないけれどいつも付きまとってしまう自分の考えを書こうと思いました。


文才はないしオチもたいしてないので興味持たれた方だけでも。。。


ワタクシ猫田、本当に個性がなく
やることなすこと中途半端
人よりも理解力が少なく頑張って平均
それでもやっぱり頑張ればなんとか「何か」になれるのではと妄想だけはいっちょ前でして

昔よりは追い立てられることもなくなったのですが頑張っていた時は本当に辛くて辛くて

「何か」になりたくて「何者」にもなれなくて
突っ走ていた時こけたのがきっかけでふと我に返りました


あほくさ~(´_ゝ`)


何故こんなに「何か」になりたいのか
何をこんなに恐れているのか

結局は自分への過大評価
人からよく見られたい欲求

そこから来てたんですよね

こけてやっと気づくとは・・・

気づいてからは自分は自分
無理なもんは無理
それも病む原因なんやぞ!


と今に至るのですが

やっぱり未だに「何者」かになろうとして自分の首を絞めてしまうんですよね

まぁ、以前ほど苦しんでませんけど

それでも何かこの訳のわからない焦燥感を誰かに話せていたらまた違っていたのかななんて今は思ってます。

おっと!宣伝みたいになるからここまで!!!

自分らしくいるのは言うほど難しくないけど気にし始めると終わりもなく拗れてほどけなくなってしまうのでがんじがらめになる前に一度”こけて”みましょ

怖がらず

ね!(*‘∀‘)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す