祝!?本日より、、、

記事
美容・ファッション
ココナラ開始しました。右も左もわかりません オンライン迷子です☆彡

ジョジョ、、あぁ漫画読んでたのばれる。徐々に素性を明かしていきますの

で、興味ある方はチラ見でもしてください( ゚Д゚)

チラ見ないと年齢から素性は進みません 悪しからず♡

とりあえず30代♂です。属性は闇です。

はい嘘ですポジティブの塊です。

いろいろ日常のたまってることとか一人でも布団入る時に明日がんばろっ♪て

なるようサポートしたいと思い始めた次第でございます。

長くなると読む気失せるので本日は細かい内容はここまでにしときます。

ブログで一話に一個おススメ紹介しとこうかな

本日はコレっ♪

【Kuumba】

匂いフェチのあたしのオススメです!クンバ!まじでええ匂いします。
自分は六角香とかそんな好きじゃなくてでもクンバとダ、、ゴホンまた次回引き続きお香の話にしよ。とりあえず、本日はクンバ!
私原始人だから火こわ~い  そんなあなたにもなんとクンバスプレータイプもあるんですね!素晴らしい小物も洒落てますし是非チェックをしてみてくださいねー( *´艸`)

まあ初めてなのでここまでにしときます。
それでは皆様ごきげんよう!

来週のクラウンさんはぁジャンケンポンっ
06e280418798b83b549bf97036ec3591_400.jpg
     田舎チョキ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す