完遂しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 Twitterで流行っていたタグで募集せていただいた
「#RTしたVtuberを描く」という企画を無事に終えることが出来ました!
(途中失踪しようかと思った←)

 色んなVtuberさんを描けて楽しく学びあるものでした。
ご協力ありがとうございました!!

みんな凝った衣装や色、設定の沿ったテーマのもとキャラクターを作られて
 いるんだろうなとひしひしと伝わってきました。

 自分もそんなVtuberを作れるようになりますのでどうかよろしくお願
いします。
毎度のことですがご依頼毎日受け付けていますのでいつでもお声かけく
ださい!
最後にサムネに使った画像の塗りつぶしを取った絵を載せさせていただきます!

Vぬい.png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す